2019 年 12 月 15 日 のアーカイブ

役員引き継ぎ&縁農隊合流のMT

2019 年 12 月 15 日 日曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは2年の柳沢です。

最近日が暮れるのが早くなってきましたね。日中にちょうどよい服装で外出し、夕方には凍えるといったことを何度も繰り返しています。温かい季節が早くも恋しくなってきました。

話は変わりまして、今回の更新内容は12月12日に行われたミーティングの内容についてです。
今週のミーティングでは先週決まった役員の引き継ぎが行われました。
やることが多くて大変だと思いますが、抜かりが無いように引き継いでいきたいですね。

また農業サークルの縁農隊さんが棚研に合流する運びとなりました。棚田の近くでやっていた青空農園も手伝っていただけるとのことなのでWin-Winの関係でやっていけるとよいですね。

以上、柳沢でした(^_^)v


error: Content is protected !!