7/25ミーティング

2019 年 7 月 27 日 土曜日 投稿者:しず大棚けん

皆さんこんにちは、2年のあいはらです。

ここ一週間かなりの暑さが続いてますね。僕は暑さがかなり苦手なので、家でエアコンを積極的に使ってしまってます。今月の電気代が怖いです…😅

さて、今回は7/25に行われたミーティングについてです。
今回のミーティングでは、8月に行う流しそうめんと夏合宿について話しました!

まず、流しそうめんですが、流したいものについて意見をとった結果このような案が出ました。

すごくたくさんの意見が出ました!
1年生もたくさん意見をだしてくれて、とても嬉しかったです😄
これだけ具材が流れれば、楽しい流しそうめんになりそうですね!
タピオカ等どことなく流行に乗っている意見もでました。ただ、僕は不器用なので取れる気がしません(笑)。

流しそうめんの様子等はまたブログに載せると思いますので楽しみにしていてください!

次に夏合宿についてお話しします。今年は山梨県の平岡の棚田に行くことに決まりました!

大雑把ですが、このような日程で行くそうです。富士急やフルーツ狩りなど、山梨らしい感じがしますよね。
実は私、山梨出身なのでそこそこ山梨に詳しかったりします。日程には載ってないですが、色々な店に連れ回したいと思います(今回行く場所私の地元から離れててあまり知らないのは内緒です)。
きっと全員の思い出に残る合宿になると思います!

今回私は二度目の更新でしたが、乱文等失礼いたしました。温かい目で見守って頂けると幸いです。

最後に、来週からテスト期間となりますので、ブログの更新はお休みとさせていただきます。ご了承くださいm(_ _)m

あいはら

 

 

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!