のんびりミーティング

2019 年 6 月 29 日 土曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!
3年のひゃくたです(^ν^)
梅雨が本格的に始まり、だんだんと夏が近づいてきていますね。
私は、もうエアコンを始動させてしまいました…
もうすぐ7月ということに驚きを隠せません。やはり、またテスト勉強に追われる日々が来るのでしょうか…
今年もみんなにとって楽しい夏になるといいなと思います。

 

さてさて、今回のブログは6/27に行われたミーティングについてです。
木曜日にことごとく予定が入り、私は久しぶりにミーティングに参加しましたよ〜
後輩たちとはなかなか会う機会がないのですが、元気そうで安心しました。2年生はますます頼もしくなっています。私も頑張らねば…!

 


良い写真、取り忘れです…ちなみに左端は、レポートに追われる副部長です。

来月の作業の話をしたり、2年生は夏合宿の話をしたり、お昼ご飯を食べたり、レポートに追われたりと、特にこれといった予定はないものの、のんびりと楽しい時間でした。

どうでもいいのですが、ミーティングのお昼は久しぶりにコッペパンを食べました。イチゴジャムとマーガリンの組み合わせって合いますよね〜〜(本当にどうでもいい)

 

雨が続きますが、のんびりと頑張っていきましょ~
以上、ひゃくたでした!

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!