2019 年 6 月 20 日 のアーカイブ

ミーティング

2019 年 6 月 20 日 木曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!あっという間に大学生活3年目になりました、杉本です!

最近もう夜だなって外出ると結構明るくてびっくりすることが多かったんですが明日が夏至なんですね〜夏に向けた心の準備はできましたか?私の心はもう夏にあるので今友人と夏休みの旅行の計画を練ってます。

 

今日はミーティングでした!最近は作業の振り返りなど色々やることがあったんですが今日は特になく各々自由に昼ごはん食べたりお話ししたりして過ごしました。

1年生は棚けんTシャツのサイズを合わせてました!お揃いのTシャツで作業できる日が楽しみです!

2年生は夏合宿の計画を立ててました!今年はどこに行くんですかね?旅行大好きだから私も混ざりたいです笑

3年生はやることが本当になかったのでそれぞれ野球の話とかピザの話ゲームの話とか研究室分属の話とかしてました!私は棚けんの同学年のメンバーと学科が違うのでミーティングに行くとみんなに会えるのが嬉しいです。

田植え以来棚田に行ってないのでそろそろ行きたいです、きっとますます夏っぽい草の匂いと緑の色が強くなってそうですね。

 

気温が上がってきたので、熱中症には気をつけてください。

杉本


error: Content is protected !!