物を新調しよう!

2019 年 1 月 8 日 火曜日 投稿者:しず大棚けん

あけましておめでとうございます!

お正月は風邪をひいてしまいまして初詣に行ってないすぎもとです!!

皆さんは初詣行かれましたか?私は今日午後講義がないので今から出かけるついでに行こうと思います!

お年玉は貰いましたか?もしくはあげる側ですか?私は20歳になったにも関わらずお年玉貰っちゃいました!使い道思いつかなかったので全部定期預金に入れました笑

冬休み明けの個人の投稿!ということでなんか冬休みしたことでも書こうかなって思ってたんですが冬休みバイトばかりしてて全然書けるようなことがないなとしみじみ悲しく思っております。

そのため最近買ってよかったものを紹介しようと思います!

 

まず1つ目!鍋の蓋です。

こちら蓋の持ち手のところに溝が付いていて調理中の菜箸などが置ける優れものです!!メーカーはわからないですが東急ハンズで買いました!

 

次に2つ目!オリンパスの倍率10倍の双眼鏡です。

コンサートで推しの姿がバッチリ見えました👌

たぶんバードウォッチングとかにも使えます!!使う予定は今のところないですが!バードウォッチング趣味の人とかいたらぜひ誘ってください!笑

 

次に3つ目!イワタニのカセットコンロです!

この季節鍋をするとき大活躍です!コンロと一緒にたこ焼きプレートと焼肉プレートも一緒に買ったんですがたこ焼きプレートがなかなかいいです。ガスなのですぐ焼けます!すぐ焼けるから手軽で1人のときも何回かやっちゃいました笑

ホットプレートのたこ焼き機使ってる人で、もしイワタニのガスコンロ持ってるならたこ焼きプレートは本当に購入を検討した方がいいです。割とお値段が手頃なので買うことを強くおすすめします!!!!

 

最後にこちら!おいしい牛乳です!

青空は青い、美女は美しい、「おいしい牛乳」はおいしい。至極当然なことですね!

いつもはドラッグストアの安い牛乳を買ってるんですがたまにちゃんと高い牛乳買うと美味しくて幸せになれますね!

 

物を新調してみるとちょっとだけハッピーになれます!!

お年玉貰った皆さんも貰ってない皆さんも賞与が出た皆さんも出なかった皆さんも、年が明けたこの機会に!!何か買ってみてはいかがでしょうか?

私はカーペットを新調する予定です!

すぎもと

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!