第10代! 幹部紹介

2018 年 12 月 29 日 土曜日 投稿者:しず大棚けん

みなさんこんにちは、2年の川澄です。
最近かなり寒くなってきましたね〜(-_-;)どうやら強烈な寒波が襲来しているようで、これから寒さのピークを迎えるようです。みなさんも寒さ対策を万全にして、新しい年を迎えるようにして下さいm(_ _)m

さて、今回はですね…第10代の幹部メンバーを紹介したいと思います!!
いやー、僕たちの代でちょうど10年目なんですよね~。10年というと、長いと感じるか、意外と歴史が短いと感じるかは人それぞれだと思いますが、よく10年も続いたなぁというのが僕の感想です。(感想浅っ!)

今まで先輩方が繋いできた棚けんを、僕らの代もしっかり引き継げたらと思っています。
では早速、新幹部メンバーと、それぞれからのコメントを紹介したいと思います!


代表 りんたろう

こんにちは。棚田研究会第10代代表を務めさせていただきますりんたろうです。
今まで先輩方が努力し、より良くしてきた棚田研究会の代表を僕がやっていいのかと未だに思っていますが、やると決まった以上、皆が楽しく活動できるように尽力します。
先日のブログで副代表から「お前は抱え込みやすいから他の人を頼れ」と指摘されたように困ったり悩んだりした時は、副代表や幹部に限らず先輩や後輩を巻き込んでの力をお借りして、無理せず頑張っていきたいです。よろしくお願いします!


副代表 いろは

こんにちは。
この度、棚田研究会副代表を務めさせて頂くことになりました、農学部の島田彩葉と申します。

何故私がこんな大役を任されたのか、未だに疑問です( ̄▽ ̄;)
ですが、みんなが「やれる」と思ってくれたのだから、精一杯自分の仕事をしようと思います!

私の仕事は、以前も書いたように、代表のりんたろうくんが色々なものを背負い過ぎないようサポートすることだと思っています。
多くの一年生が入ってくれて、棚けんも大所帯になってきました。
上手く仕事を分担しながら、みんなで楽しく作業できるよう、しっかり働いていきたいです(`・ω・´)

頼りない副代表ですが、精一杯頑張ります!宜しくお願いします( ´∀`)


副代表 はやし

棚田研究会の副代表を務めることになりました、はやしです。
2年に上がってから棚研に入会した身で副代表という肩書きを頂けるのは嬉しくもあり、不安もあります。
ですが、任命された以上は代表を支え、もう一人の副代表と一緒に役割を果たせるよう頑張りたいと思います!
至らぬ点も多いとは思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m


会計 ほざん

会計を任されました、保山です。
みんなが金銭面で不安になることがないよう一年間努めていきたいと思います!
あと、運転手が事故を起こさない安全運転を心がけることが一番の節約に繋がると思うので、圧もかけていきます(笑)
よろしくお願いしますm(_ _)m


広報班 川澄

今まさにこのブログを書いております、広報班になりました、川澄です。
幹部となったからには、棚けんのために自分にできることを、積極的にやっていきたいです。
正直、歴代の広報班の先輩方と比べても、至らない点が多々あると思いますが、頑張りたいと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m


広報班 山中

この度、広報班になりました山中香穂です。
松島先輩の後を引き継いで、棚研の活動を楽しく伝えられたらなと思っています。
川澄くんと協力して頑張っていきます!
よろしくお願いします。


営農班長 ひゃくた

営農班長になりました、百田です!
高校の頃に少しだけ、農業を学び、野菜を作っていました。その知識を活かすことができるといいなと思っています。棚田の青空農園でおいしい野菜つくります(^ν^)どうぞよろしくお願いします!


救急班長 きしだ

棚けん救急班長になりました岸田です。
夏には暑い日差しの中で作業をし、稲の収穫時には鎌などの刃物も使用するのが棚田での作業というものです。事故や危険が起こる前に対処し、問題が起きても迅速に対応できるように努めていきます。
貴様らの命は私が握っているっ!
はい、冗談です。安全第一で活動していきましょう!よろしくお願いします。m(_ _”m)


以上、新幹部からのコメントを紹介いたしました!
これから1年、大変なこともあるでしょうが、みんなで協力して運営していきたいと思います。
精一杯頑張っていきますので、今後とも温かく見守って頂けるよう、よろしくお願いしますm(_ _)m

川澄

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!