2018 年 8 月 30 日 のアーカイブ

我、棚けんを語りき

2018 年 8 月 30 日 木曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!

夏よ終われと念を送りながら森山直太朗さんの夏の終わりを聞いている松島です。
夏というよりも暑いのが終わってくれれば良いんですけれどね…笑

 

さて、今回は飽きるほど見たことがあるであろう松島の個人ブログです。
どんな内容かと言いますと、

 

ある日の夜…

(´-`).。oO(12月で代替わりだし、ブログ書くのもあと少しだなぁ…やり残したことあるかなぁ…そもそも自分は何をやりたかったんだかなぁ…)
と振り返ってみた結果、せんがまちに加えて棚けんの人の良さも伝えたいなぁということを改めて思いましてですね…
今回は(他にも良さを伝えたい人は沢山いますが)現幹部の紹介-eyes of 松島-をお送りしようかと思います。
タイトルがダサいのは松島の仕様でございます。

まずはくりちゃん

 

 

言わずもがな棚けんを引っぱってくれている部長です!

松島はとりあえず意見は多い方がいいかと思いあまり深く考えず意見を言うのですが、くりちゃんはちゃんと物事を考えてから意見を言うところがさすが部長だなぁと思います。

さらにパワフルで臨機応変に動けて、人当たりが良くて、優しくて…自慢の部長でございます( ̄^ ̄)
くりちゃんに甘えすぎたり頼りすぎたりしちゃいけないなぁと思っていても、ついつい頼りにしてしまいます笑

 

さて、次は副部長のとまくんです

 

 

松島は会話をリードするということが大変苦手なのですが、とまくんはどんな相手にもそれができるのがすごいなぁと思っています。
1年生にも積極的に話しかけている姿を見かけますしね…

さらに頭が切れるので、松島が必死で考えている時にとまくんはその先を行っているんですよね。
羨ましいなぁと勝手に思っています笑

ジョークを多用するキャラも良い味を出してますね(´°ω°`)

 

お次はみけちゃん

 

 

みけちゃんは会計で作業の度に仕事があり大変だと思うのですが、嫌な顔せずに仕事をやっているのが偉いなぁと思います。

さらにみけちゃんも頭が切れるので、解決策をすぐ出せるところは流石です。
指示も的確でかつあくまでみんなを見守るというイメージを勝手に持っています笑
しかし、抜けてるところがあるのもみけちゃんらしくてまたかわいいのです(●¨●)

 

 

4人目はけんじくん

 

けんじくんはまず人当たりの良さが素晴らしい!
誰に対しても対応がソフトで、初対面の人ともちゃんと喋ることができるというところは尊敬しております。

そして、物事を頼んでも積極的に引き受けてくれるのがありがたい限りですm(._.)m
こういう人がいると助かるなぁという人筆頭格になっています笑

 

 

 

最後はなおなりくん

 

なおなりくんは知識量の豊富さと行動力がすごいなぁと思います。
皆にない視点を持っていて、ついつい意見を聞きたくなりますね笑

また、誰に対しても態度を変えることなくフランクに接しているのも特徴だと勝手に思っています。

そして、いざという時はやってくれるという頼れる人物です┗(^o^ )┓
自分がどう立ち回れば良いかを考えてくれています。

 

 

ということで松島から見た現幹部の紹介でした。
日頃の感謝も込めて書いてみましたが如何だったでしょうか?

感謝の気持ちは面と向かって伝える機会もなかなかないので、この場を使って述べさせていただきました∈(°◎°)∋
棚けんの人の良さが少しでも伝わっていれば嬉しいです(“Ü“)

 

おまけ
-松島の夏休み-

都田(浜松)のぶどう食べ放題がとっても良かったです。
氷を持っていって冷やすとなお良し!
9月上旬までやっているようなので、ぜひみなさんも浜松へ∈(°◎°)∋

 

まつ(・△・)しま


error: Content is protected !!