ちきちきボウリング大会!!

2018 年 6 月 25 日 月曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは。
だーきしです´ω`)ノ

梅雨の時期に入って、ジメジメした日々が続いておりますね。

6/21、この日は気軽にランチミーティングです!

お昼ご飯を食べて、トランプやUNOで盛り上がりました。

この他にもなにやら、新歓について話し合いをしている先輩方のお姿も…!?

 

 

タイトルの通り、この日はただのランチミーティングだけじゃありませんっ!!

棚研2年生親睦会「ちきちきボウリング大会!」

バスと夏合宿に向けて車運転の練習を兼ねて車でラウンドワンへ。
ちなみにわたくしは、バスにて移動しました~。

ゲームはガーターも多い波乱の幕開けでした。しかし、投数を重ねるごとに段々上手くなっていく。

ストライクも連発でしたね!
…わてくしはストライク一度も出せませんでしたが……

 

 

 

 

 

イベントを通して、これまでの2年生同士も新しく入った新2年生も仲良くなれましたね!!

 

夏合宿の話し合いをして解散! バス組はご飯のあとは各自ご帰宅ですね。

アパートに帰るとなにやら上の部屋から聞き覚えのある声が…
どうやら、3年生方がタコパを開催していた模様…?

トランプにボウリングと遊び尽くしの一日でした!

また、夏休みには夏合宿で菊川とは別の棚田も見に行きます。いやはや、楽しみなことがたくさんあって困ってしまいますなぁ。

 

今回とは全く関係ないのですが、前回の営農デーで収穫したニンニクがうちの冷蔵庫を場所・匂い共に占拠しています。
何かに活用したいものですな…

きしだ

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!