突撃!棚けんのお昼ご飯!!

2018 年 4 月 30 日 月曜日 投稿者:しず大棚けん

皆様こんにちは。おはようございます、こんばんはの方も、この棚けんブログへいらっしゃいませ。
二年生になりました、いろはです (`・ω・´)

最近、急に暖かく…を通り越して暑くなってきましたね。以前書かせていただいたブログでは「まだまだ寒い日が続きます」と言いましたが、季節の移り変わりは早いものです (´-ω-`)

さて、今回は4/26に行われたMTについてお話しようと思います。

今回のMTのテーマは、
「みんなでお昼ご飯を食べよう!」

ということで、30日の作業(こちらの様子は次回のブログでお伝えします、お楽しみに!)の確認をした後、集まったみんなでお昼ご飯を食べました。

決してMTでやることがなかったとか、そういうことではなく!
MTに来てくれた一年生との親睦を深めるためにですね!(;・∀・)

…はい!それでは、みんなのお昼ご飯を紹介していきますね!

まずは一年生から。
田澤ちゃん、宮内ちゃんは生協の焼きたてパン。高橋くんは生協のおにぎりでした。
加藤ちゃん、高橋ちゃんは手作りのお弁当。すごい!(*´▽`*)

お次は我らが二年生!
山中ちゃん、林ちゃん(新しく棚けんに来てくれた子です。ようこそ!)は生協の焼きたてパン。
保山ちゃんはひと味違いました。特大のお手製おにぎり
”茶めしおにぎり~藤枝の香りをのせて~”
だそうです。
前日に藤枝で摘んだ新鮮な茶葉を使っているそうですよ (゚∀゚)

 

さぁ三年生です!
宮田先輩は生協の焼きたてパン、佐々木先輩はメロンパン。
我らが代表、栗田先輩は一晩寝かせた手作りのカレーでした。美味しそうです ( ´艸`)

最後は四年生、前代表のザッキー先輩。
学食で、にぼしラーメンの大盛りをMT前に食べたそうです。
なんでも、かつおぶしの香りがしたとか…あれ?(´・ω・`)

生協の焼きたてパン、人気ですね!私もよくお世話になっています。
にしても、パンを食べている人が多いですね。棚けんなのに…
た、たまたまですかね。パンも美味しいですしね!
もちろん、みんなご飯も大好きですよ!!(≧▽≦)

今回も長くなってしまいました。
お付き合いいただき有難うございます。

これからもっと暑くなっていきます。
どうか体調を崩さぬよう、お気を付けくださいね(*´ω`*)

いろは

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!