毎週木曜日はミーティング!(・△・)

2018 年 4 月 11 日 水曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!

ついに3年生になってしまった松島です。
気持ちはまだ新入生なのですが…笑

 

 

 

 

 

それは置いておいて、明日4/12は前期初めてのミーティングです!
「棚けんに興味がある!」「ミーティングでどんな雰囲気なのか知りたい!」
という人は是非参加してくださいね〜!(そうでない人も是非是非…)

 

しかし、松島は初めてミーティングに行った時思いました、「入り口がわかりづらい」と。
そう、共通A棟0階は中の階段からはいけないのです… 外の階段からしか行けないのですよね。
外の階段というのは銀杏側の共通A棟の外階段のことです。

銀杏から行くとここの入り口です(写真参照)

こちらからの方が階段よりわかりやすいかな?と個人的に思います。

 

さらに、棚けんのミーティングはお昼ご飯を食べながらのミーティングです!
ぜひお昼ご飯を持参してミーティングに参加してくださいね(・△・)

 

では、明日お会いしましょう!

 

まつ(・△・)しま

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!