別れの季節、追い出しコンパ

2018 年 3 月 29 日 木曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!棚けん2年、いや新3年のけんじこと北村です!

もうすぐ4月、月日が流れるのは早いものですね。

そんな別れと出会いの予感漂う3月某日、
卒業・進学される4年生と大学院2年生の先輩方の
追い出しコンパを行いました!

大勢の棚けんメンバーが参加し、先輩方を交え、
様々な思い出を楽しく語り合い、大いに盛り上がりました!

↑左から前代表・前々代表・現代表です

そして中盤には先輩方へのサプライズプレゼント!
喜んで頂けたようで何よりです( ^ω^ )

そして先輩一人一人からのありがた~い(?)お言葉を頂きました。

遠くへ行ってしまわれる先輩方も多い様子。
ぜひまた棚田へ来ていただき、一緒に作業をしたいものです。

別れは寂しいですが、
私たち現役メンバーが、先輩から受け継いだこのサークルを
さらに良いものにできるよう、頑張らなければ、という気持ちになりました。

先輩方、長い間本当にありがとうございました!


蛇足ですが、春は別れの季節と同時に出会いの季節。
4月4日には静岡大学の入学式があります。

今年はどんな新入生が棚けんにやってくるのでしょうか、
今からとても楽しみです!

けんじでした!

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!