2018 年 2 月 11 日 のアーカイブ

後期&テストお疲れ様会👏

2018 年 2 月 11 日 日曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!
広報班2年の栗田です🙋‍♀️

魔のテスト期間を終えてたなけんメンバーにも待ちに待った春休みがやってきましたよ〜
同時にたなけんブログも再開です👏

実はまだレポートの提出が終わっていないのですが、とりあえず気持ちはSpring vacation一色
帰省してくる友だちと遊ぶ約束をしたり部屋の片付けを計画してみたり…何歳になっても長期休みは嬉しいですね

ちゃんと予定を立てないと特に意味のない期間になることもしばしばですが…泣

せっかくなので有意義な春休みになるように頑張ろうと思います👍

 

さて!
テストを終えた9日の夜、たなけん一・二年生の有志たちで後期&テストおつかれさま会を開催したので、この様子をお届けしたいと思います🏃‍♀️💨

みんな楽しそうですね〜
作業もしばらく無かったので、久々に会うメンバーもちらほら
テスト明けの開放感も相まって大盛り上がりの3時間でした☺️

えまちゃんのはじける笑顔も健在ですよ!
とにかく楽しそうに笑うので、こちらもつられて明るい気持ちになれます笑

代替わりの緊張やテストとレポートの重圧などなど、今はちょっと忘れて学生らしくワイワイできました!

(こちらはちょっと忘れすぎている=はしゃぎすぎてお寿司になった私とえまちゃんです)

 

たなけんは勿論作業がメインのサークルですが、こういった交流の場も楽しくていいなぁと常々思います。

以前先輩方が企画実行して下さった梅ヶ島温泉へのプチ旅行がとっても楽しかったので、3月の作業ラッシュを終えたらおでかけを企画するのも楽しそうだなぁと考えてみたり…

 

何はともあれ後期を無事に(?)終えることができてよかったです(*^◯^*)

 

それでは春休み気分で頭ふわふわ気味の文章をお読みいただきありがとうございました(^o^)/

栗田

 

 


error: Content is protected !!