1/11新年初ミーティング

2018 年 1 月 11 日 木曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは、はじめまして。棚けん1年のすぎもとです。

冬休みは終わってしまいましたが寒さは過ぎ去ってくれません。雪国育ちのはずなのに寒さ耐性が搭載されてないみたいで寒さに屈して家に引きこもりがちの毎日が続いております…

 

さて本日は新年初のミーティングでした。

新!!代表の栗田さんが風邪をひいてしまっているらしく代表不在のミーティングでした。お大事になさってください。

初のミーティング、3年生がいなくなってしまったのと1年生が授業の都合で来れない人が多くなんだかちょっとさみしい空間でした。特にやることもなく何するかみんなで考えた挙句、クリスマスの思い出を語るお正月の思い出を語る次の作業のシミュレーションなど様々なプランの中、選ばれたのはUNOでした。無難でいいですね。図1. 勢いよく投げられたスキップ

10人くらいでやるとなかなか終わらないものですね。地味な盛り上がりで楽しかったです。

久しぶりに会う棚けんメンバーに新年の挨拶ができ、みんな元気そうだったのでよかったです。

 

寒さが続いてしんどい毎日ですが雪が積もっているであろう故郷に思いを馳せながら強く生きていこうと思います。

長い文章を書くのが苦手なので拙い文章だったと思いますが最後まで読んでいただきありがとうございます。皆さま、体調にはお気をつけください。

すぎもと

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!