成人式!

2018 年 1 月 10 日 水曜日 投稿者:しず大棚けん

時間「俺は止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ!だからよ、

 

 

 

 

 

 

 

 

止まるんじゃねぇぞ…。」

というわけであけましておめでとうございます!こないだ大学に入学したと思ったら大学生としては2回目の年越し、オルガは止まらなくていいけど時間はたまに止まってほしい今日この頃を過ごしています、なおなりです。

新年のあいさつは松島の方でしっかり書いてくれてたので僕は題名の通り成人式の写真を真面目に貼っていきます。(さっきのはノーカン)
トップバッターは僕です(o・∇・o)
こういう時って自分が最初か最後をやるしかないと思うんですけど、〆が野郎の写真とか絶対面白くないので最初にします~
というわけでドン!

「なんですか、これ?( 一一)」
いや、最初の予定では、スーツはもちろん中のワイシャツも含めて全部入学式の使いまわしの予定だったんですよ。
しかし、高校の同窓会と成人式そのものが2日連続で、さすがに両日同じワイシャツは気持ち悪いということになり
新しいのを買いに行く→選んでる時に高校同窓会で司会やることを思い出す→洋服屋の店員さんが張り切りだす→いつの間にかベストとチーフがついてきた
その結果がこれです。(司会に臨む直前を当時のクラスメイトが一眼で納めてくれました。)
成人式は袴の連中が目立つのですが、高校の方ではチャラいだのホストだの乗ってる顔だけ昔のまんまだの酷い言われようですよ…。誰も似合ってるとは言ってくれなかったのが地味にへこんでます…。司会の方はまあ何とかなりました、盛り上げるとこは盛り上げつつ、恩師には失礼のないように気を付けたりと大変でしたが楽しかったですね。またやってもいいかな…。

続いては我らが代表栗田!
今年の連中はシャイなのが多いせいか写真を全然送ってくれないのですが、彼女はすぐに送ってくれました、さすが代表!
棚けんのフリー素材と呼ばれる日も近いか!?
前置きはこの辺にして写真をどうぞっ!!

愛車と共に撮影してくれました!ノリノリのポージングが流石です!着物の鮮やかな色が車体のグリーンバックでより一層映えているのも👍
本人曰くこれはス〇キのCM狙ってのアングルだとか。

今年のス〇キの初売りCMはもも〇ロでしたが来年は棚けんかも…?
CMになれるかわかりませんが、今年もがんばって棚けんの活動を各地に広めていきたいですね♪

お次はけんじ
琵琶湖でHOT LIMITな写真を期待したのですが!?

割と普通だった…

さっきの僕もそうでしたが、男の成人式はどこで周りと差をつけるか難しいですよね。ベストとかアクセサリーに課金(言い方ァ!!)しても意外と着てる人多いし。
写真のけんじとお友達の様子を見ると、ネクタイに個性が出てますね。全員落ち着いた感じで良いですね。けんじが紫なのに何か意味はあるのでしょうか…、気になりますね。

最後はまつしま!広報班長もブログのために写真を提供してくれました、ありがとう!
今度は青緑!こちらも素敵な色合いですね!花の柄でさり気ない農学部アピールが素晴らしい!ちなみにこの花は何なのでしょうか?花言葉にも意味があったりするのでしょうか?(深読みしすぎ)
両隣はお友達と思われますが、プライバシーを考慮し加工してくれてます、さすが広報班長!リスクマネジメントができてる!

今年のフリー素材協力者は4人でした。それぞれの個性が服やポーズ、写真の加工の仕方など至る所から現れていますね。他の人のも見たかったですね。

最初にも書きましたが、時間はどれだけ願っても止まってくれません。いつの間にか成人式を迎えてしまいました。
私たちは棚けんという学外での活動にも参加してることもあって、大学にいるだけの人より一足先に大人になることを感じてはいましたが、成人式を経てより実感が湧きました。これからは行動に伴う責任がより重くなります。よく考えて、棚けんやせんがまちのためになる行動をしていきたいです。とは言えまだまだ未熟で至らない点もあると思います。今後も私たちのことをどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

それでは今回はこの辺で┃・∇・o)

今年はまだ課金してないけど既にSSR5枚出てます!
なおなりがお送りしました~オワリダヨー

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!