2017 年 12 月 16 日 のアーカイブ

私的2017年

2017 年 12 月 16 日 土曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!二年のけんじこと北村です!
もうすっかり冬になり、世間はクリスマスムードですね。

さて、ブログを書くことになったはいいものの、最近何かがあったわけでも無く…

と、言うわけで勝手ながら、
私がこの一年こんなところに行きましたよ、こんな事をしましたよ!
というのを振り返ってみたいと思います。

あまりおもしろいところには行っておりませんが、
暇つぶしにでも見て頂ければ幸いですm(_ _)m

さてこちら、どこだかわかりますか?

実は富士山なんです!

僕は森林関係の実習が多いコースにおり、その関係で富士山に行ったときの写真です。
本当に天気が変わりやすく、大変だったのを覚えています。

(ちなみに写真中央下の黄緑の合羽の彼、棚けんです。
ブログの常連さんなら誰だかわかるかも?)

続いてこちらです!
行ったことのある人もいるのでは無いでしょうか?

これは静岡市内にある、久能山東照宮です!
徳川家康が埋葬され、祀られていることで有名ですね。

ここは本殿に着くまでに1159段もの石段があるのです。
運動不足なので心配していたのですが、なんとか元気なままで登り切れました。
「まだ若いよ」と誰かに許された(?)気がしますね。

三つ目はこちら。夏合宿・江ノ島です!!!
本当に素晴らしいところでした。大学生の内にもう一回行きたいですね!
(詳しくは夏合宿2017のブログをどうぞ)

写真は何枚もあるのですが、僕は江ノ島灯台の下で撮ったこれが一番のお気に入りです。
撮影してくれたのは我らがカメラマン(ウーマン?)松島さんです!
さすがのクオリティですね!

最後はこちら!山梨県、昇仙峡です!
紅葉狩りに行ったのですが、とても美しかったです!

レンタカーで行ったのですが、案外行けるものですね。
来年もどんどん遠出していきたいと思います。

こんなところでしょうか。随分と個人的なブログになってしまいましたが、お楽しみ頂けたでしょうか。
また来年、ブログでお会いしましょう!

けんじでした!


error: Content is protected !!