2017 年 12 月 8 日 のアーカイブ

12/7ミーティング!

2017 年 12 月 8 日 金曜日 投稿者:しず大棚けん

いつも棚けんブログを見てくださっている方々,こんにちは!そしてはじめまして。2年の西山と申します。今回初投稿ということで,拙い部分もあると思いますがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

ここ数日で急激に冷え込みましたね。気が付けばもう冬です,師走です。

あと一か月で2017年が終わってしまうなんて,全くどういうつもりなのか・・・などとどうしようもないことを考ええつつも,私はあまりの寒さにこたつというダークホールから逃れることができません。こたつ・・・恐るべし。

大学内に植えられている銀杏などの木々も,少し前まではきれいに紅葉していたのですが,今やほぼ裸になっていました笑。代わりに色づいたのは落葉まみれの地面のようです。

授業に来る時,いつも自転車を正門奥の,ずらりと木が植えられているところに停めているのですが,地面だけでなく,自転車のかごの中にも黄色い落ち葉が溜まっていました。

なんだかほっこりですな~

 

 

ところでそろそろ本題です。今回は12月7日のミーティングの様子をお伝えします。

この日おこなったのは静大祭の大まかな振り返りです。静大祭当日は無事に終えることができたものの,やはり多くの反省点が挙げられました。機材の問題や,事前準備の問題等,互いに様々な意見を出し合ったので,この反省を今後生かしていきたいと思います。

しかし,それ以上にうれしいことが発覚。

どうやら今回の静大祭での出店による純利益が,過去最高だったそうで・・・・Σ(゚Д゚)!?

みんな頑張った甲斐がありました( ノД`)

なにより棚けんたい焼きを買ってくださった方々,いつも楽しみにしてくださる方々のおかげです。ほんとうにありがとうございました!!

 

あ,そうそう,この後2年次の囲む会があるので楽しんで参ります。笑

 

では,そろそろお暇させていただきたいと思います。ここまでお付き合いしてくださりありがとうございます!

以上,西山でした。

 

 

 


error: Content is protected !!