2017 年 10 月 27 日 のアーカイブ

ひとりごと&文字の🐺

2017 年 10 月 27 日 金曜日 投稿者:しず大棚けん

みなさんこんにちは!
久しぶり(?)に書かせていただきます、
お嬢ことひなのです(^^)/

近況を言いますと、
朝夜の冷え込みが厳しくなってきて、
毎日おふとんと格闘する日々…笑

平日は朝から晩まで大学に。(3年なのに)

1日1日があっという間に過ぎ去って、
もう年越しすぐだなぁなんて
おばあちゃんかなって感じに思ってみたり。

いやいや年越す前に代替わりあるじゃん、
それもすぐなんだろうなぁなんて思ったり。

こないだ代わったばっかだったのに
もうそんな時期なんですねと思ったり。

大学生活も残り1年半という現実に
現実逃避したくなってみたり…。

将来はどんな生活をしたいのか、
と悩みつつも、「がんばろ。」
と思ってみたり。

ごめんなさい、個人的な近況報告、
簡潔にしようと思ってたのに
めっちゃ書いてしまった( ;∀;)笑

さて、今日のタイトル見て、「なんのことだよ」
って人が多いかと思います。

今日はミーティングの様子を伝えようと
思っていたのですが、今日のミーティングは
ちょっとした連絡だけ。

そこで、部長のざっきーがゲームを用意してくれました。

タイトルを英語に直すと、「ワードウルフ」。
知ってますか?このゲーム。

巷で流行っている人狼ゲームに似たゲームです。
気になる方はグーグル先生に聞いてみて
ください!!!

写真はワードウルフの様子。
(3年生が机のとこにいるから、
写真だけ見ると圧迫面接ですね)
円になって互いに顔を合わせながら、
誰が嘘をついているのか…。

ゲームをして、
縦のつながりが深められました!(^^)!

こうやって学年関係なしに、
「棚けん」としてがやがや遊ぶ時間が
今後もとれたら、いいなぁなんて思います。
せっかく巡り合えたメンバーだし、
このつながりを大切にしたいものです(#^^#)

なんだかいいこと言ってる?
でもつながりはほんと大事だと思います。
これはほんとに。

さて、長々お付き合いいただき
ありがとうございました!
今日はここらへんで失礼します~

ひなの(お嬢)


error: Content is protected !!