ミーティング\(^^)/

2017 年 8 月 12 日 土曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!夏の暑さに負け始めました、お嬢ことひなのです\(^^)/

タイトルにあるミーティングということばに、「あれ?夏休みに入ったのでは?」と思う方もいるかもしれませんね。

夏休みに入ってはいますが、少し話し合いをしたいことがあって8/8に急遽行いました(^^)

1502171928740

じゃじゃん!ざっきーのキメ顔いいね!👍

 

…ではなくて、今回のミーティングは。

夏休みがあけるのは10月。すぐに大学祭の募集が始まり、11月に稲刈り・大学祭ときて、12月には代替わりになります。夏休み中に大学祭についてや次の代の話し合いをしないと間に合いません。

ということで、3年生(幹部代)と2年生(次期幹部代)で今後の話し合いをしたのです(*^^*)

大学祭どうする?

作業での動きは?

ドライバー確保はできそうか?

など、今課題となっていることについて、主に2年生中心で話し合いました!(3年生は体験談からのアドバイスを。)

また、3年生は下級生の知らないところでどんな仕事をしているのかや、それらをどのように分担しているか、など幹部代の動き方についても少し触れました。

 

今回のミーティングは、今現在の棚けん全体としての課題と共に、引き継ぎにも関わる内容に触れ、とっても白熱した時間でした!

顧問である天野さんにも来ていただき、今後の活動について話ができたことは、2年生にとっても、とてもいい機会だったとおもいます。

 

 

私個人としては、ミーティングをして、「もう引き継ぎになるのか」と、漠然と思いました。先輩から引き継いだのがつい先日のよう…。

次の代が安心して引き継いでいけるよう、あと数ヵ月できちんと色んなこと整理しよう( ̄▽ ̄)

なーんて、夏の暑さに負けベッドで扇風機に当たりながらゴローンとして考えるひなのでした。。(〃_ _)σ∥

ひなの

 

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!