営農デー☔️

2017 年 6 月 26 日 月曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは、髪の毛がいつも以上にまとまらないのでもやもやします、雨の匂いは大好きで、複雑な思いを梅雨に抱いています。江間です。

今日は25日(日)の営農デーのことを報告したいと思います!あいにくの天気でしたが元気に楽しく作業しました☺️IMG_0420

 

野菜もすくすく育っていましたが、雑草も元気でした。草取りしつつにんにくを収穫しました。大きいにんにくゴロゴロ収穫できました、においはきつかったですけど、、、IMG_0428

IMG_0452

洗うとこんなに綺麗に✨匂いはきつかったですけど、、、

 

人参🥕も唐辛子🌶も枝豆もすくすく成長中〜🌱


IMG_0454IMG_0453

 

 

作業が終わってからジェラートを食べました🍨とっても美味しかったです、また行きたいです✨IMG_0438

最後にいたわり温泉に行って来ました、いいお湯でした♨️自然に囲まれていて空気が美味しかったです、癒されました😌IMG_0440

天気は悪かったけれど、とても楽しかったです‼︎

稲もすくすく育ってました🌾雑草もハッスルしてました。草刈り、やりがいがありそうです☺️

それでは皆さまお元気で


江間

 

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!