2017 年 5 月 12 日 のアーカイブ

明日は春フェス!

2017 年 5 月 12 日 金曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!最近自炊生活を再開し、健康ライフを目指しているお嬢ことひなのです\(^^)/

今日はがっつり春フェスの告知をしようかなぁと思います。(ここ数回ずっと宣伝してるけど…😌)

 

10日に試作してみたたい焼き!1494579505021

なかなか上手に出来ているではありませんか(*^^*)

食べてみた感想「うまい!」

生地の分量を考えつつ焼いてみて、納得のいくたい焼きができました!

明日の春フェスで、一個200円で販売します!ヾ(´ー`)ノ

開店時間は12:00となっております。雨が予想されますが、ぜひ静岡大学静岡キャンパスへお越しください!

めちゃうまのたい焼きをその場で焼かせていただきます。そのため時間はいただきますが、大満足の一個になります、保証しますp(^^)q

 

さて、たい焼きの試作日でしたが、同時に新入生との交流もしていました。

DSC_0032

こちらは【たい】焼きではなく【たこ】焼きです。俗にいうタコパですね!!!

新入生10名ほどが参加してくれて、とても賑やかなタコパでした。

まだまだ1年生同士出会ったばかりで、話す時間も少ないなか、この交流会でたくさん話す時間ができましたね。(上級生が人見知りしたなんて事実はないですよ。)

最初はなんだか緊張ぎみだった子も、帰る頃には少しずつ打ち解けていたなぁという印象をもちました。いい交流会だったと思います!

試作してみたたい焼きも、1年生に食べてもらって好評をいただいたので、自信をもって販売しようと思います(^-^)/

 

それではこのあたりで失礼します\(_ _)

明日明後日のご来店心よりお待ち申し上げております!!!

 

お嬢(ひなの)


error: Content is protected !!