2016 年 12 月 26 日 のアーカイブ

次年度へ向けて

2016 年 12 月 26 日 月曜日 投稿者:しず大棚けん

今年も残るところあと5日ですね、
あっという間の1年間でした(^_-)-☆
しみじみ一年間の早さといろんな
思い出たちに浸かっています、
お嬢ことひなのです(‘◇’)ゞ

実は今日、2年幹部で集まって、
次年度へ向けてのお仕事役割分担や、
共有事項の確認、運営に関することの
話し合いをしていました!
その様子をお伝えします!

1482746398520
あれあれ?何か食べていますね‥
そうなんです、今日は11時集合だったので、
ざっきーとうっちーがお昼を作ってくれました!
さっぱり卵とお肉の煮物と、千切りキャベツサラダです!
煮物はタマネギトロトロでお肉ふわふわ、
酢をふんだんに使っていたため、さっぱり酸味で
とてもおいしい煮物でした(*^▽^*)
赤い服のざっき―のどや顔が何とも言えない‥笑

1482746413004
さて、ご飯を食べて一行は本題へ!
うっちー、考えてますね‥!
こんな感じで、みんなで考えながら、
意見を出し合いながら話し合いました!

DSC_0591

参加確認のやり方や、作業連絡の分担、
新入生向け冊子の内容決めなどなど!
お仕事盛りだくさんですが、みんなで
分け合って行うことを決定しました!(^^)!

先日幹部紹介でも言いましたが、幹部だけが
棚けんを動かすのではなく、メンバーみんなで
動かせるようにするのが私たちのお仕事なので、
影の立役者になっていけるように、頑張ります!

今日の話し合いでは、次年度に向けての基盤を
築くことが出来ましたとさ、おしまい(^◇^)
今年最後の更新は大みそかです!
お楽しみに!!!

ひなの(お嬢)


error: Content is protected !!