第8代 幹部紹介(^^)/

2016 年 12 月 8 日 木曜日 投稿者:しず大棚けん

先日こたつでみかんしていたお嬢こと
ひなのです(‘◇’)ゞ今日はこたつではなく
ホットカーペットにひざ掛けスタイルをしております‥

どうでもいい情報はさておいて、
今日は先日お知らせしたとおり、
第8代幹部紹介をさせていただきます!!!

どんどんいってみよーう(*^▽^*)

1481175737673

代表:山﨑創太(やまざきそうた)
あだ名:ざっきー、ザキヤマ

こんにちは(・∀・)ノ
棚田研究会第8代代表を務めさせて
いただきます山﨑創太です。
自分は「一人一人がサークルを動かしている
実感を持ててかつ楽しい棚けん」を目指しております。
サークル活動は楽しい事ばかりではなく
大変な事も多くありますが、某アーティストの
「楽しいと楽は対極だよ。楽しいことがしたいなら,
楽はしちゃダメだと思うよ。」
という名言にあるように大変だから楽しいという事もあるし
大変だから人間関係も深まると思います。
……とはいうものの学生の本分は勉学なので
程々に楽しく皆で頑張っていきたいです笑
宜しくお願いします🙇

ステキな名言ですね、某アーティストって
誰なんでしょう?( ゜o゜)
ざっきーは人当たりがとてもよくて、
2年の中でもほんわかみんなを包む「お兄さん」
的存在なんですよ(^^)これからの棚けんを優しく
楽しく導いてくれることでしょう🎵


1481176042611

副代表兼企画班長:松原 知之(まつばら ともゆき)
あだ名:ゆっきー、まつばら

この度、副代表兼企画班長となりました
松原知之です!僕はカメラが趣味で活動の時に
持っていくことも多いのですが、棚田は
絶好の撮影スポットだなとつくづく思います。
それは、棚田の魅せる四季折々の美しい風景も
さることながら、携わっている人々の生き生きとした
写真が撮れるから、というのが一番の理由だったりします。
今後も活気溢れる棚けんであるために、
自分の出来ることを精一杯頑張りたいと思います。
カメラマンとしても活躍出来るように尽力します!
今年もよろしくお願いします。

ゆっきーは一番頭の切れる人で、
まさにコミュニケーション力の塊!
メンバーに分け隔てなく話していき
話を盛り上げてくれます!
カメラマンとしても最近活躍し始め、
M1のたけさんのあとを追っているようです!
(総会でカメラ使えてなかったのは内緒です笑)
ざっきーのほんわかと、次に自己紹介します
私ひなののそそっかしさ、このちょっとミスマッチな
コンビを面白おかしく仲介してくれる
ゆっきーに期待します\(^^)/


1481175660069
副代表兼広報班長:鈴木ひなの(すずき ひなの)
あだ名:お嬢

今まさに、このブログを書かせていただいています、
この度副代表兼広報班長に就任しました教育学部2年
鈴木ひなのです!棚けん2年の女子は数少なく、男集団の中で
やってきたからか、よく男っぽいと言われてしまいますが、
写真のようにカレーを作ったり、肉じゃがだったり、お料理系
女子ですよ!スイハニングは任せとけ!!!(*^▽^*)
これから副代表として、広報班長として、自分にできる最大限の
パワーを発揮して、棚けんをみんなにとって楽しい場にし、
「楽しい」を核にしたつながりの強い棚けんを目指します(^^)/
これからもよろしくお願いします!


1481175788491
営農・ビオトープ班長:竹内 智哉(たけうち ともや)
あだ名:うっちー、たけうっちー

こんにちは!営農・ビオトープ班長のうっち―こと竹内です。
自分たちで拓いた青空農園で、作物が立派に実る達成感、
楽しみをみんなで感じれたらいいなと思います!
青空農園、ビオトープともに棚けんメンバーだけでなく
地元の方にも愛されるような場所にしていきたいです。
至らない点の多いこの僕ですが、班員、メンバーと協力して
精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!

うっちーはまったりしていて、マスコットキャラクター
のようにみんなに癒しをもたらしてくれます(*´ω`*)
「きれいなバラにはとげがある」とよく言いますが、
うっちーも時にはトゲトゲするときもあります笑
私から見たうっちーは、本当にみんなのことをよく見ていて、
誰かがつらい時にはさっと気付いて「大丈夫?」
と声かけをしてくれる素敵な好青年です!料理も上手で、
私は唯一の女子らしさを持ってかれた気になることもあり、
実はライバル視しています‥笑
うっちーの周りを気に掛ける素敵な長所を輝かせて
もらいたいなぁ(^^♪


1481175489714
会計:小澤 健吾(おざわ けんご)
あだ名:オザケン

こんにちは!棚田研究会の次期会計を務めさせていただく
小澤健吾です。まさか自分が会計を務めることになるとは
思ってもみませんでした笑 クリーンな会計を目指して
いきますので皆様どうかよろしくお願いします!!!m(_ _)m

オザケンは、写真のように、顔芸が得意な面白い男の子です!
でも、こんな風に見えて意外と神経質なところもあったり‥笑
彼の専攻は経済なので、意気込みに書いてくれましたが、
ぜひとも私たち会計に疎い人にも一目でわかる、クリーンな
会計をしてもらいたいです!というか、してください!笑


さあ、ここまで幹部を紹介してきましたが、
棚けんを動かしていくのは何も上記のメンバーだけでは
ありません!ざっき―が書いてくれたように、
「一人一人がサークルを動かしている実感が持つ」!
これから新たな出発をするわけですが、棚けんの
みんなで、棚けんを動かしていきます!
みんなで動かしていける環境を整えるのが、今日紹介した
幹部たちの役割だと、私は考えます。誰かだけに
偏るのではなく、一人一人の個性や特技、興味を活かして
いけるように、精進していきます!

長くなりましたが、幹部一同、これからの運営を
頑張っていきますので、どうか温かい目で見守り、
時にアドバイス、ご指摘のほど、よろしくお願いします。

ひなの

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!