2016年夏合宿二日目!

2016 年 8 月 31 日 水曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは、初めまして!
初めてブログを更新させていただきます、もえぴーこと2年の松浦萌華です!
よろしくお願いしますm(__)m

では早速合宿の様子をお届けします~
合宿2日目は長野県の姨捨の棚田からスタートしました(^_^)/

Image_746c61f

1日目の夜景も素敵でしたが、昼間の風景も夜景とは違った良さがありますね(^^♪
海の近く出身の人の中には、高い所からでも海が見えないことに若干驚いていた人もいたようです(笑)

Image_992f849

1年生2人もとても良い表情(o^―^o)
みんな走り回ったりポーズをとったりと大はしゃぎです。

Image_479e02d

タイミングを合わせるのが難しいジャンプポーズも…

 

Image_a238ca3

Image_c1303bb

上手くいきました‼ それにしてもざっき―の跳躍力すごい…

幸い天候にも恵まれ、美しい棚田の風景にみんな満足できたようです。
再び訪れた甲斐がありましたね(#^.^#)

 

さて次に訪れたのは松本城!全国に5つしかない国宝天守閣の1つです。

Image_3fcbd62

こんなに立派な建物が江戸時代から現存しているなんて、感動と驚きが隠せません。
ワクワクしながらお城の中に入ろうとしましたが、なんと入城は40分待ち・・・。まるで遊園地のアトラクションのようです。
残念ながら時間の都合で中に入ることはできませんでしたが、外観だけでも十分楽しめました!(^^)!

 

最後に訪れたのは山梨県の清泉寮です。清泉寮といえばアイスで有名なスポットですね!

Image_a48d049

早速アイスをいただきました。広大な土地を望みながらのアイスはとても美味でした:)
1日目のシャトレーゼ工場に続き、アイス三昧の合宿になりそうです(笑)
このままだと3日目もアイスを食べるのでは…?

Image_4a70083

大自然を満喫するヒロ(笑)
標高が高く、夏にしては涼しめの過ごしやすい所でした。1日目は見ることができなかった八ヶ岳も見ることができました。
清里は本当に自然豊かな所です!

 

そうそう、旅の疲れを癒すために足湯にも浸かりましたよ!

Image_0d46e19

これで3日目も頑張れますね^^

 

2日目の締めくくりは河口湖畔のコテージでバーベキューです。

Image_4fa1cf9

Image_e6896ab

到着が夜だったため富士山は見えなかったものの、大自然の中でバーベキューはとても盛り上がりました。
コテージも想像以上に立派で、みんなテンションMAXでしたね!!

2日目も充実した時間を過ごすことができ、感動いっぱいの旅になりました!
合宿最終日の様子はヒロがお伝えします。どうぞお楽しみに☆*。  もえぴー

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!