2016 年 6 月 15 日 のアーカイブ

棚けんスポーツデイ!

2016 年 6 月 15 日 水曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!あいこです(^∇^)最近暑い日が続いていますね。夏が近づいている気がしてわくわくします。そんな近頃の棚けんでは、少し前になりますが、5月31日に第1回スポーツ大会をしました!

6時に体育館に集合して、9時近くまでバレーやドッチボール、チーム対抗リレー?笑  をして体を動かしました。

image

ネットを張って本格バレー!コートの外で両チームに貢献してくれる素敵なアシスタント(たけさん)にたくさんお世話になりました。笑

image

いい勝負!ドキドキ!

image image

休憩タイム!

image

みんな汗を流していい笑顔!

企画と体育館を確保してくれた坂池氏、ありがとう!第2回も期待しています*\(^o^)/*

 

そして昨日は棚けんの新歓でした。元気な1年生がいっぱい入ってくれました。そして私事なのですが、私は来週から4ヶ月、アメリカに留学に行ってきます。なんと昨日は最後に色紙を棚けんのみんなからいただきました。とても嬉しかったです!みんなありがとう。

image

棚けんの温かさを再確認して、私もアメリカで目一杯頑張って、また棚けんに戻ってきます!

新歓の様子は次のブログではるちゃんが更新してくれます、楽しみにしていてください!

それでは!

あいこ

 


error: Content is protected !!