卒業式(^^)

2016 年 3 月 23 日 水曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは、あいこです(^^)暖かい日が続いていますね。気づけばもう3月も後半です。

そんな3月21日は静岡大学の卒業式でした。棚けんの先輩方も10名卒業されていきました。

作業をしている時も、普段のミーティングの時も、大学祭の時も、いつも私たちは先輩方の背中をみてきました。1人1人が自分の意思を持って活動し、みんな棚田のことが大好きな先輩方。

そんな先輩たちが私たちの憧れです。

先輩方がいなくなってしまうのは、とてもさみしいですが、また新たな気持ちで、棚田研究会はがんばっていきます!

image image

部長さんは、立派な立派な主席です!

本当にお疲れ様でした。お身体には気をつけて、4月からまた新しい環境で頑張ってください!そしてまたぜひ、棚田に遊びにきてくださいね(^O^)

あいこ

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!