2016 年 3 月 16 日 のアーカイブ

春本番ですね!~新企画???~

2016 年 3 月 16 日 水曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!最近、春の暖かさに誘われてついつい昼寝
ばかりしてしまってる小澤です! (-_-)zzz (-_-)zzz
春の恩恵を受けると共に僕は花粉症に苦しめられています・・・(笑)
外に出るときは、花粉・風邪予防を忘れないようにですね!

突然ですが、今回は棚けんメンバーの良いところを紹介する
単発コーナー「棚けんの良いとこメガネ!」をお送りしたいと
思います!・・・皆さんついてこれてますか?(笑)
なぜやろうと思ったか説明しますと、普段紹介している棚けんの
活動だけでは伝わらない「人の良さ」というものにスポットを
当ててみたいと思ったからです!!(^O^)
・・・本当は全員分書きたいですが、初めてということと
時間・枠の都合上、僕たち1年生のことを書かせて頂きます!
もちろん先輩の方々もたくさんの良いところがあります!
また機会があればご紹介させて頂きます!(>_<)

早速、いってみましょう!

・ザキヤマ(創太)沖縄合宿にも参加した1年の頼れるお兄さん的存在!
いつも周りのことを考えてくれる優しさが魅力です!
笑顔を絶やさない元気な健康青年です!

・ヒロユキ(宏維)棚けんのムードメーカーといえばこの人!!
いつもいろいろなギャグを飛ばしてきますが
彼はいつも何を考えているのでしょうか?

・木谷(侑斗)周りを見渡す冷静な分析力を持ちます!・・・ですが
富士山を登る体力と意外な勝負強さがあります!
なんだかんだで人を引き付けるものを持ってます!

・けんちゃん(賢)なんといっても彼の映像技術は天下一品!!
棚けんのPV製作でもとてもお世話になりました!
それに加えてスポーツも得意な縁の下の力持ちです!

・バーチー(優太朗)棚けん1年のマスコットです(笑)たくさん本を読み
たくさん知識を蓄えています!絵を描くことも
得意で彼の絵は様々な場で見ることが出来ますよ!

・うっちー(智哉)いつもゆるーく過ごしています。一緒にいると
のんびりした気持ちにさせてくれます。ですが
たまに出る鋭い一言とのギャップが魅力です!

・ひなの 料理の上手さは文句なしの腕!他の1年が男ばかり
ですが、ぐいぐい引っ張る行動力を持っています!
厳しいときもありますがなんだかんだで優しいです!

・ゆっきー(知之)彼は棚けんの頭脳担当とでも言うのでしょうか!?
頭の回転が早く話のタネが尽きることはありません。
そしてすぐに誰とでも仲良くなれる、素晴らしいですね!

 

ふぅ・・・長くなりましたがスラスラと書くことが出来ました(笑)
考えてみれば1年が棚けんに入ってもう1年が過ぎようとしています。
なんやかんやで濃いメンバーが集まったと思います。来年度の
1年生はどんな子たちが入ってくれるのでしょうか???
今から楽しみにしてる小澤です(笑) この辺りで失礼します!

おざけん


error: Content is protected !!