2016 年 2 月 17 日 のアーカイブ

春が来た?

2016 年 2 月 17 日 水曜日 投稿者:しず大棚けん

はじめまして!1年広報班の杉山です(*‘▽’)

先日気味が悪いほど暖かい日があって、寒さとの別れの喜びも束の間、

さ む い ! !

普通に寒いですね…風邪をひかないよう気をつけましょう(´・ω・)

早速書くこと無くなったので新入生へ向けて棚研の紹介をしてみましょうか

といっても自分はあまり棚田へ行けてない上に、活動内容は他の記事で分かるので…やっぱり書くことないですね_(:3」∠)_

棚研の雰囲気の紹介でいいですかね?…そうします!

う~ん、棚研はサークル掛け持ちでも入れますし、割と自由な感じです

しかし棚田での農作業以外にも「あぜ道アート」、「お月見コンサート」など活動内容目白押しの活発なサークルだと感じますΣ(・ω・ノ)ノ!


 

そうそう、僕が棚研に入るきっかけになったのは棚研ブログの「あぜ道アート」の記事です

蝋燭とLEDによる幻想的な空間が創り出されます

IMG_1296

皆さんはあぜ道アートのどの時間帯がお好きですか?

僕は真っ暗になった時よりも、日が沈んで少し経った空が青黒い時の風景が一番好きです(*‘ω’*)

あぜ道アートは是非生で見てほしいです!

新入生の皆さんはもう僕のこと覚えなくていいので、あぜ道アートのことだけ覚えていってください

けんちゃん(^^)/

 

 


error: Content is protected !!