2016 年 2 月 11 日 のアーカイブ

春休みに入りました! (^▽^)/

2016 年 2 月 11 日 木曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!初めてブログ更新を担当します、広報班1年の小澤です!
頑張って広報活動をしていきますので、よろしくお願いします!
最近、僕は朝がすごく寒くて布団から中々出られません (-_-;)
「実は自分も・・・」という方、多いのではないですか?

静岡大学では後期のテストが終わり、春休みに入りました!(^▽^)/
テストの結果はひとまずとして(?)忙しかった日々に
一段落がつきました!春からはいよいよ2年生です!( *´艸`)
気付くと、今月末にはいよいよ静岡大学の入学試験が行われますね。
僕も1年前はすごくドキドキしていたことを覚えています!(;´∀`)
このブログを新入生の皆さんが見てくれて、棚けんに少しでも
興味をもってもらえたらとても嬉しいです!
たくさんの新入生の子たちが来てくれるといいなぁ (´ω`*)

IMG_6434[1]

 

さて、今まではテスト期間だったため活動をお休みしていたのですが
いよいよ棚けんの活動が再開します!楽しみですね!(*^_^*)
次の活動は2月20日に畔の補修と復田作業を行います!
しばらく棚田に行っていなかったので、棚田の雄大な自然の
風景が恋しい今日この頃です (*´ω`*)
IMG_6437[1]

早く棚田に行って、一生懸命に作業をしたいと思います!(*´▽`*)
最近は寒暖の差が大きいので、体に気を付けて過ごしましょうね!
それでは本日はこの辺りで失礼します!ありがとうございました!

おざけん


error: Content is protected !!