1月28日 MT!

2016 年 1 月 28 日 木曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!お久しぶりです、あいこです。とても寒い日が続いていますね。でもそんなことも言ってられず、これから大事な大事な期末試験が始まります…( ;  ; )

今日は、その試験前最後、そして後期最後のMTが行われました。内容は入学式など、新歓の話がメインです。1年生が中心となって動いてくれています!どんな内容になるか、そしてたくさん1年生が入ってきてくれるのか、楽しみです(^O^)

たくさんの新入生を棚けんメンバー全員、お待ちしています!

みんなで集合写真\(^o^)/

image

撮った直後にぼらちゃんが来たので、ぼらちゃんの写真も載せておきます(笑)

image

そして、なんと今日は部長、ぐっぴーの誕生日でもありました!20歳、おめでとう!!

次、ミーティングをやるときはもう学年が上がってると思うと、気が引き締まりますね!笑

では、今回はこの辺で。次回は1年生が初ブログ更新予定です!お楽しみに〜(^O^)

あいこ

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!