2016 年 1 月 18 日 のアーカイブ

追いコン

2016 年 1 月 18 日 月曜日 投稿者:しず大棚けん

初めまして!広報班になりました1年のひなのです!
文章力に自信はないですが、一生懸命頑張ります!(^^)!
これからよろしくお願いします。

さて、先日行われた追いコンについて報告します!
追いコンの様子をご覧ください↓↓

棚けん追いコン_17
料理すっごいおいしかったです!
すみません、どの料理もおいしそうだったので
思わず写真撮る前に食べ始めてしまい、
これしか写真ないです…(>_<)
でもそれほどおいしかったということです!

棚けん追いコン_18
みなさん料理に夢中ですね!

棚けん追いコン_16
素敵な笑顔の先輩方!
おいしいものを素晴らしい仲間と食べると、
やっぱりみんな自然と笑顔になりますよね!

棚けん追いコン_9
食事もひと段落。
トーキングタイムです!
先輩後輩まじりあって、
いろんなお話ができました(*^^*)

棚けん追いコン_10
終盤、先輩方の棚けんでの活動を振り返る動画を見ました!
「あ~こんなこともあったね(笑)」
と、先輩方は懐かしそうにつぶやきながら
見入っていました(^◇^)
私も卒業するまでに棚田でいろんな経験をして、
それをみんなと共有していけたらいいなぁと思います!

以上が追いコンの様子です(^^)/
とても充実した時間が過ごせたと思います!

追いコンは終わってしまいましたが、
1月2月には棚田で作業があるので、
ぜひ先輩方と一緒に活動できたらいいなぁ(^^♪

ひなの

 


error: Content is protected !!