【お知らせ】そば打ち・しめ縄作りやります!

2015 年 12 月 11 日 金曜日 投稿者:しず大棚けん

 

こんにちは(^O^)
はるかです!

 

今日は台風の日のような天気で、警報も出ていましたね、、。
休講になった大学もあったようですが、
静大は朝から通常授業でした(;;)笑

 

そんな私の嘆きはおいておいて!
今日はお知らせをします~。

 

12月12日(土)そば打ち教室・しめ縄教室を開催します!!!

 
そう、、、明日なんです(。。)
諸事情により連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。

 

まだまだ参加することは可能です!!

詳しくはこちらを!
 

そば打ちは、ベテラン講師の指導で、
打ちたてのおそばが食べられます^^
 

しめ縄作りもベテラン講師の指導。
なんと!棚田のお餅を使ったお汁粉付きです。
 

そば打ちもしめ縄作りも、なかなか体験できないですよね!

それが、どちらもたったの500円で参加できます(^^)/
片方でも、両方でも 年末らしい体験をしてみませんか??
 

ご参加お待ちしています(*^-^*)

 

はるか(^_^)

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!