11月も終わり…(´・_・`)

2015 年 11 月 29 日 日曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!あいこです。更新に間があいてしまい申し訳ありません。タイトル通り、もう11月も終わってしまいますね。あっという間です。最近は一段と寒くなって来たように思えますがみなさん体調は崩されていませんか?(^O^)

私たち棚けんは大学祭も終わり一安心しています。ミーティングも和やかな雰囲気で行われています。この前のミーティングでは大学祭の反省会を行いました!たい焼きの作り方のこと、味のこと、宣伝の仕方のことなど、反省点も良い点もたくさん出たので、次に繋げられるようにしたいです!

image

 

さていつもなら、ミーティングの様子をお伝えして終わるのですが…今回はそのミーティングの時のたわいもない日常もお伝えします!笑

今ひそかに、2年の女子の間で流行っているのが、”名言”なんです。と、いうのもある女の子が次々とみんなの心を打つような名言をはなっていくという出来事が起きたのが始まりです。それ以来、私達はその子が発言する言葉に敏感になってしまいます。私は”ある子”が、次の担当するブログあたりでその一部を紹介してくれることを楽しみにしています!笑

名言を聞くと、ハッと我にかえってちゃんと自分を見返そう、という気持ちになりますよね!!(^O^)私は本田圭佑の名言を聞くのが大好きです!笑

今はまだ2年女子の間だけですが、ゆくゆくはみんなに広まって行ったら嬉しいです笑

 

さて、さいごまでお付き合いいただき、ありがとうございました!12月はきっと11月よりもあっという間なんだろうなーと思いますが、1年の最後の月、しっかり2015年が締められるようにしたいと思います!皆様も体調にはお気をつけてください!!

あいこ

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!