2015 年 10 月 29 日 のアーカイブ

10/29 MT!

2015 年 10 月 29 日 木曜日 投稿者:しず大棚けん

こんばんは!あいこです(^^)もうあっという間に木曜日ですね。そして10月も最後の週。今週の土曜日から4日間、駿府城公園で大道芸のワールドカップが行われますね!とても楽しみです!!

さて、木曜日といったら棚けんのMTの日です。今日はその様子をお伝えします!

まず始めに大学祭でたい焼きを作る際におこり得る危険を話し合いました。改めて話し合うと、やけどなど様々な危険がひそんでいて、その解決策や万が一の時の対応を皆で出し合いました。image

無事終わることが何よりですが、対策を考えることも大切ですよね!

次はポップ作りです。なんと今日は3週間作成してきた、タイヤキングが完成しました\(^o^)/

image

いえい!

大学祭の棚けんのテントにいるのでみなさんぜひ、たい焼きを買うついでにタイヤキングにも会いにきてください!まってます!!

大学祭に向けての準備は着々と進んでいます!美味しいたい焼き、楽しみにしててください(^O^)

あいこ


error: Content is protected !!