2015 年 10 月 23 日 のアーカイブ

10月22日ミーティング~大祭に向けて~

2015 年 10 月 23 日 金曜日 投稿者:しず大棚けん

 

 

こんにちは!おくぼらです(*^▽^*)

昨日22日に行われたミーティングの内容について更新です!

 

今回は大際での出店責任者をしている私からの持ち込み企画!

『静大祭の出店において、どうすればお客さんに(もっと)満足してもらえるだろうか??』を話し合いました!

 

IMG_0370

 

今回行うのは少人数でのグループワーク。

 

○「待ち時間にどんな工夫をすることで買いに来てくれた方の満足度が上がるだろう?」○「呼び込むときには?」○「整理券配布の時には?」

 

これを3~4人のグループで五分間、アイデアをたくさんだしてもらいます。

IMG_0373

グループには1年生と2年生がそれぞれいるので、昨年の様子も共有しながら話し合っている様子が印象的です(*^_^*)

ここで出たアイデアとしては、

「待ち時間を使って棚けんのピーアールをすればいいのでは?」というものから、「棚けんソングを作れば集客になる!」「棚けんなりきりパネルを用意したらいい!」などなど面白いアイデアがでました。

 

FullSizeRender

(等身大堀さんパネル案とか 笑)

 

どれかは必ず実行していきましょう!

 

IMG_0389

 

もし、このブログをたまたま開いた音楽関係の方がいて、

もし、棚けんソングを作ってくださるという方がいましたら

Facebookやtwitter、ブログコメント欄からご連絡ください<(_ _)>笑

切望しています<(_ _)>

 

 

静大祭出店情報————————–

 

『棚けんたいやき』

 

11月14日(土)静岡大学第二ステージ

11月15日(日)メインステージ

 

※棚けんでは数年前から、せんがまちでとれた古代米使用の「たい焼き」を販売しています!なんと、過去のモギ‐1グランプリ(模擬店の人気投票)では一位に輝いたことも(^_-)-☆このブログを見てきました!と言ってくだされば何か特典がある・・かも(*^_^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

IMG_0391

皆さんを、たいやキング三代目(製作途中)がお出迎えします!

(遅くまで製作にあたってくれた皆さん、おつかれさまです<(_ _)>)

 

 

 

○10月22日の誕生日○

「おざけん」HAPPYBIRTHDAY(*^^)v

 

IMG_0381

 

おくぼら(^^)/◆


error: Content is protected !!