2015 年 10 月 18 日 のアーカイブ

10月15日MT!

2015 年 10 月 18 日 日曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!2年のりほちです!

 

今の寒さですでに毛布と羽毛布団の二枚重ねで寝ているので、これ以上寒くなられるとどうすればいいか分からないです…
こたつもすでに出しました(笑)

 

それはさておき、今回は15日のMTについてお伝えします(^^)/

IMG_7216[1]

 

まずは稲刈りの反省をしました。

今回の棚田市場では、棚けんからはようかんとクッキーを出したのですが、どちらも無事完売しました。特にようかんが人気で、午前中には完売してしまっていました…
疲れた時には甘いものが欲しくなりますよね!

買ってくださった方ありがとうございました。

 

稲刈りは、2日目に雨が降って大変だったみたいですね(・_・)

2日間の大変な作業、みなさんお疲れ様でした!

 

あとは静大祭の準備をしました。
静大祭まであと約1か月、本格的に準備が始まってきています。
模擬店の日にちですが、3日間ある中で2日目と3日目に出店することになりました。

14日(土)は第二ステージ、15日(日)はメインステージです!

 

今年は店の数が限られて、1日間しか出店できないところもある中で素晴らしい結果ではないでしょうか。
くじを引いてメインステージを当ててくれたザキヤマくんに拍手!

IMG_7229[1]

 

模擬店のためのポップも作りました。

IMG_7219[1]

こんな感じで着々と準備が進んでいます。

 

 

よかったらぜひ静大祭に遊びに来てください!
そして棚けんのたい焼きを買ってください(笑)

 

では今回はこの辺で!

りほちでした\(^o^)/

 

P.S  たいやきんぐは脱皮しました。
3代目たいやきんぐは鋭意製作中です(^^)/

IMG_7235[1]

 


error: Content is protected !!