10/1MT!!

2015 年 10 月 3 日 土曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!りほちです(^o^)/

 

いきなり寒くなって、もうすっかり秋ですね~

私は四季の中で秋がいちばん好きです!
梨にぶどうにさつまいも…美味しいものがたくさんありますからね!(笑)
今年も食欲の秋になりそうです。

 

今回は10月1日後期初日のミーティングの内容をお伝えします。

後期がはじまって最初に会ったのが棚けんメンバーという人もいたんじゃないでしょうか…!
みんな元気そうでなによりです。

unnamed

 

久しぶりのミーティングだったので、話し合うことがたくさんありました。

まず、9月にあったお月見コンサートの反省です。
お月見コンサートが終わった後にも反省点を出し合いましたが、みんなで共有するという意味でミーティングで反省点を確認しました。

この反省を活かして来年のお月見コンサートがより良いものになるといいですね(*^o^*)

 

次に、今後の班体制について話し合いました。
これから稲刈りや11月には静大祭もあって忙しくなると思うので、1年生も含めた新しい体制で頑張っていきたいです。

あとは、今月の10日、11日に行われる稲刈りの時に、棚田市場で出すお菓子を何にするか考えました。
いろいろな案が出ましたが、今回は2種類ほど出す予定になりました。
なにを出すのかは、稲刈り当日のお楽しみということで(笑)

 

今週のミーティングはこんな具合でした。

来週はいよいよ、棚田のビッグイベント、稲刈りです!
自分たちで苗を植えて育ててきた稲を収穫するのは感慨深いですね~。来週が楽しみです。

 

では今回はこの辺で失礼します!
次回はぼらちゃんが担当してくれます、お楽しみに!!

 

りほち\(^o^)/

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!