2015 年 8 月 19 日 のアーカイブ

お月見コンサート告知

2015 年 8 月 19 日 水曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!またまた投稿の機会を頂きました2年のぐっぴ~です。
気づいたらお盆も終わりましたね笑、絶賛帰省中です。やっぱり久しぶりの実家はいいですねー♪心が洗われます笑
さて、来月9月の12日土曜日に待ちに待ったお月見コンサートが開催されます!!おぉーパチパチパチ(*^▽^*)
お月見コンサートを知らない皆様はこちらをご覧くださいhttps://www.tanada1504.net/tanaken/2014/09/16/20140916/
簡単に説明するとせんがまちで河城小学校の児童と棚けんがコンサートを主催するというものです(‘◇’)ゞ

今年のタイムテーブルです。

 
16`30 開場
16`45 開演

16`50 金谷高校(書道)
17`10 菊川東中学(吹奏楽)
17`40 オカリナ同好会(オカリナ)
18`10 潮海寺祇園囃子保存会(お囃子)
18`40 SPゲスト HIRO(ミュージシャン)
19`10 河城小学校(御神楽・合唱)
19`40 龍韻太鼓(太鼓)

20`20 閉演

 
こんな感じで今年のお月見コンサートは行います!
HIROさんは地元菊川を中心に活動されているプロのミュージシャンです。この前ご本人にお会いしましたが大変物腰の柔らかい素敵な方でした!当日は田んぼをモデルに作成された曲を披露してくださるそうです!是非お楽しみに~(^_^)v
また菊川東中学吹奏楽部の中には「棚田でコンサートをしたい」と言い出した初代の子供たちがいます。そんな彼女達に恥じないお月見コンサートにしなければと使命感が高まります!!
そしてトリを飾るのはお月見コンサート初回から毎回参加してくださってる静大サークル龍韻太鼓の方々です!龍韻太鼓の皆さんは当日に徳川家康公演の練習が入っている大変多忙な中参加してくださります。迫力のあるパフォーマンスに圧倒されること間違いなしです!

画像化

訪れて下さった方には必ず素敵な特別な時間を送っていただけます!!!!たくさんの方のご来場心よりお待ちしております!
当日はせんがまちでお待ちしてます<(_ _)>
ぐっぴ~


error: Content is protected !!