前期活動まとめ!!

2015 年 7 月 30 日 木曜日 投稿者:しず大棚けん

こんばんは!!3年のジョイマンです!
いよいよ今日からテストが始まりました!
みんな、テスト勉強で得た知識を使って
単位取得に向け、一生懸命テストに挑んでいます( ..)φ

今回の投稿では夏休み前に行った
様々なイベントや作業をいろいろな写真で振り返ろうと思います!

4月
新入生オリエンテーション
44 新入生オリエンテーション!_4402
畦塗り作業
2015417 畦塗り作業日_2992
おひさまのさと農園
2015426 山梨県おひさまのさと_4785

5月
春フェス
2015年 春フェス_8774
オリエンテーション
5月16日オリエンテーション_432
代掻き
5月23日代掻き_9861
田植え
530田植え_9210

6月
あぜ道アート
6月6日(土) あぜ道アート_9527
6月6日(土) あぜ道アート_4838
営農デー
627営農デー_1241

7月
草刈り
711 草刈り_3203

こうして写真を並べてみると
4か月で色々な活動をしてきたんだなぁと思います
一年生もどんどんたくましくなり立派な棚けんメンバーに
なっていってます(*’▽’)
夏休みの間もいろいろな活動があるので
みんなで頑張っていきたいです!

それではこのへんで失礼させていただきます
ジョイマン(^0_0^)

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!