2015 年 7 月 26 日 のアーカイブ

7月16日MT!

2015 年 7 月 26 日 日曜日 投稿者:しず大棚けん

 

こんにちは!あいこです(^^)

最近はとても暑いですね。何をやるにしても「暑い・・・」が第一声になってしまいます。みなさん体調には気をつけてください!

さて今日は7月16日のミーティングについてお伝えします。この日は前期最後のミーティングでした。本当にあっという間ですね(>_<)

今回のミーティングではこれからせんがまちなどで棚けんが活動していく中での目標を決めました!数ある中から選ばれたのは …

”せんがまちの地元の方とたくさん写真を撮る”

という目標でした。いえい!良い目標がたてられたと思います(^^)写真はその時のことをそのまま写してくれるし、何より思い出になりますよね!九月にはお月見コンサートもあるのでたくさん地元の方と関わって仲良くなりたいです!!!楽しみです☆

次にこの前の草刈りの活動の時に、青空農園の整備を行ったのですが、その畑に何を育てているか分かるように看板を作成しました。それがこちら!

image

かわいくできました(^^)

image

前期最後の活動と言うこともあり、みんなでのんびり、和気藹々と活動できました。来週は草刈りがあったり、九州合宿のこともだんだん決まってきて棚けんも充実した夏になりそうです!それでは今回はこの辺で!

あいこ


error: Content is protected !!