7月2日MT!!

2015 年 7 月 5 日 日曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!!広報班2年の中井です!
7月に入り、とうとう前期のテストが近づいてきました(;_;)
テスト期間真っただ中の8月1日には草刈りの作業があるんです。早めにテスト勉強を始めて、心の余裕を持って作業をしたいものですね…

そんなことはさておき、今回の内容は7月2日に行われたミーティングについてです!!
今回のミーティングは、いろいろと重要なことを決定しました。
参加人数も多く、有意義なものになったと思います(^O^)

ミーティング

最初の議題は、棚けんの夏合宿についてでした。
今年は関西か九州のどちらかで、先週2年生がプレゼンをしたのですが…

今年の夏合宿は九州に決定しました~!!!パチパチパチ!
個人的には博多ラーメンと別府温泉が楽しみです(^O^)

 

次にお月見コンサートについて話し合いました。
お月見コンサートは9月ですが、今から着々と準備を進めています。
静大の音楽系サークルもいくつか参加してくれるそうです!お月見コンサートが盛り上がるように協力して頑張っていきたいと思います。

 

最後に棚けんのメンバー表をつくるために、メンバーにプロフィールを書いてもらいました。
夢、マイブーム、そして棚田の好きな生き物などなど!
メンバーの書いたプロフィールを見て人当てクイズが開催されたのですが、個性が出てましたね~。
棚田の生き物はアカハライモリが人気でした!

わたしはクモが好きですね。田んぼに入ってなかなか足が抜けないときに、クモみたいに水面を走れたらいいなーとよく思います。(笑)

 

それでは今回はこのあたりで失礼します!
次回は第一回新入生紹介です。今年の一年生は個性豊かなので、どんな自己紹介になるか楽しみにしていてください!

なかい(^O^)/

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!