くらさわであそぼ!

2015 年 5 月 24 日 日曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!昨日の代かきで筋肉痛のはるかです!
今回は先週行われたオリエンテーションについてお伝えします(^_^)

実はこの日、午前中は青空農園での作業を予定していたのですが…あいにくの雨。
作業はできなくなってしまったので、みんなで丸くなって自己紹介をしました^^
個人的には、個性的な一年生の自己紹介に圧倒されました(笑)
(これについては一年生の自己紹介ブログがあるはずなのでお楽しみに☆)
iPhone 15.1.12 128

そして、待ちに待ったスイハニング(¯▽¯)!!
iPhone 15.1.12 129
お米やおかずが美味しくてスイハニングするたびに食べ過ぎてしまう人も多いはず。
作業していないのにお腹ぺこぺこだった私は食べ過ぎました!笑

午後は「くらわらであそぼ!」ということで、ポートボールとフォトロゲイニングをしました!
雨が止んでよかったです(^^)
まずは、ポートボール。
iPhone 15.1.12 130
球技は苦手なので不安いっぱいでしたが、とっても楽しかったです!!
運動神経抜群!な人もたくさん…!意外な一面を見ることができました~

次は、フォトロゲイニング。
初めて聞く人もいると思うので軽く説明をすると「時間内に与えられた写真と同じ場所で写真を撮影する」というもの。アウトドアスポーツで大会が各地で開かれているものだそうです。
今回はそれをグループごとに棚田周辺で行いました。
iPhone 15.1.12 092 iPhone 15.1.12 132
フォトロゲイニングで撮影した写真を少しだけ紹介!どこで撮った写真かわかりますか?
答えはぜひ実際に探してみてくださいね(^^)

今回は作業は何もしない日でしたが、そういう日もいいなあ~と思いました(´▽`)

<おまけ>
5月16日は長田さんの誕生日ということで、お祝いをしました!iPhone 15.1.12 095

21歳の誕生日おめでとうございました!

 
それでは今回はこのあたりで失礼します。

はるか(^_^)

 

 

 

 

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!