新学期初MT(*’▽’)

2015 年 4 月 12 日 日曜日 投稿者:しず大棚けん

こんばんは!3年生のTAKEです☆最近天気がよくないので、洗濯物が外に干せないのがもどかしいです(笑)春らしいポカポカした晴天の日を心待ちする毎日です(´▽`)

さて、今回は新年度初ミーティングの様子をお伝えします!
春休み明けの2か月ぶりのミーティングは、ランチを食べながらの和気あいあいとした雰囲気で行われました。
主な内容としては5月9日(土)・5月10日(日)に静岡大学にて開催される春のビックフェスティバル(略して春フェス)の出店についてでした!!メンバーからも活発な意見がでて、充実したミーティングとなりました!(^^)!
今年の春フェスは名物棚けんたい焼きがリニューアルするかも!?しれません!!
試行錯誤を重ねながら準備が進んでおります!!お楽しみに\(‘ω’)/

45327

また、たくさんの新入生が見学に来てくれました♪その中にはブログをみて興味をもって来てくれた子も多かったです!!とっても嬉しく、これからも頑張っていこうとモチベ―ジョンが上がりました(笑)

4月・5月は作業や新入生勧誘、交流会や春フェスなど多くのイベントがあります!みんなで楽しみながら取り組んでいきたいなと思います!ぜひぜひ春フェスにおこし下さい☆

次回は土曜日に行われた作業についてお伝えします!新年度初めての作業、どんな活動内容になったのでしょうか!?
お楽しみに!!

TAKE(^^♪

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!