卒業式( ;∀;)

2015 年 3 月 26 日 木曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは おおかずですm(_ _)m
最近いい天気が続きますね(/・ω・)/
こんないい天気の日は外で野球でもしたいなあと思いながら、バイトへ向かう日々が続いております( ;∀;)

 

さて今回は、先日行われた卒業式の模様をお少しお伝えしたいと思います( ;∀;)
先日4年生の皆さん(棚田研究会の第4期生)がご卒業なさいました( ;∀;)
新3年の自分にとっては、新入生として棚けんに入るときに、現役で活動していた方々(^_^)/
あの光り輝いていた皆さんを見たのが、棚けんに入ったきっかけの1つでもありましたので、その先輩のご卒業に少し涙がちょちょ切れてしまいました( ;∀;)

 

20150326_062930000_iOS

20150326_063720000_iOS

20150326_063030000_iOS

20150326_062947000_iOS

 

卒業…。小中高と経験してきてますが、やっぱりさみしいものですね( ;∀;)
先輩方、新社会人頑張ってください(‘◇’)ゞ
またお暇あれば棚田に来てくださいね(>_<)

それでは
おおかずm(_ _)m

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!