2015年度 沖縄合宿 1日目(^_^)/

2015 年 3 月 7 日 土曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは(;´・ω・)
本を5冊ほど衝動買いしてしまったオオカズです(゚д゚)!
衝動買いって良くないって言われるんですがついやってしまうんですよね(-_-;)
使った金額を見て毎回後悔してます( ;∀;)

 

さて、先日待ちに待った琉球大学主催の沖縄合宿大学交流会に行ってまいりました!!
そこで今回はその4日間の合宿模様を4回分けて報告させて頂きたいと思います(‘◇’)ゞ

自分の担当は1日目です(‘◇’)ゞ
といっても一日目はほとんど移動でした(笑)
夜行バスで成田空港まで行き、成田空港から沖縄へ、
そしてレンタカーで移動(;´・ω・)
あと船に乗れればだいぶ乗り物を制覇できたかもしれません( ̄ー ̄)
空港についてから、沖縄の空気はやっぱり心地よかったです(#^.^#)
合宿へのやる気がメラメラ上がってきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お昼ご飯は、やっぱり沖縄そば(*‘ω‘ *)
IMG_3150[1]
去年も4.5回食べましたがやっぱりおいしいですね( ゚Д゚)
島唐辛子を入れて食べるとさらにおいしくなりました(^_^)/
これぞ沖縄の味を堪能しました(#^.^#)

そして少し国際通りをぶらぶらしてから交流会会場へ(^_^)/
今年度は北陸の大学も続々と加わり、11大学!での交流会となりました(‘◇’)ゞ
住む環境や、やっていることもだいぶ違う学生との交流はとても刺激的でした( ゚Д゚)

S__27107343
人が多くて何が何やらって感じですね(-_-;)とても楽しい交流会でした(*‘ω‘ *)

さて、1日目の内容は以上になります(>_<)
2日目からの更新は合宿に参加した若き新2年生勢に任せたいと思います( ̄ー ̄)
初の更新になりますが、温かい目で見てやってください(;´・ω・)

それでは(^_^)/
オオカズm(__)m

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!