2015 年 2 月 18 日 のアーカイブ

あぜ道アート実行委員会(^_^)/

2015 年 2 月 18 日 水曜日 投稿者:しず大棚けん

こんばんは、家を大掃除完了したオオカズですm(_ _)m
いろいろ思い切って捨てていこう、と思って掃除をしていたら、ゴミ袋3袋がいっぱいになってしまいました(-_-;)
いやはや、こんなに出てくるとは…(;´・ω・)
でもすっきりしたのでまあいいですかね(。-`ω-)

さて、今回は2月16日に行われた、あぜ道アート実行委員会の模様を少しだけ、お伝えしたいと思います(^_^)/
実行委員会の構成員であるせんがまち棚田倶楽部・アートコラールきくがわ・菊川市文化協会写真部・そして我々棚田研究会の面々で、本年度6月6日にて行われる「あぜ道アート」をどう運営していくか話し合いました(; ・`д・´)
20150216_105201000_iOS

実は、今回で3回目となるこの実行委員会。着実にあぜ道アートに向けて動き出しております(*‘ω‘ *)
今後、皆さんにお伝えできる情報は、決まり次第ブログを通して伝えていきたいと思っておりますので、乞うご期待です(>_<)

それでは(^_^)/
オオカズm(_ _)m


error: Content is protected !!