1/29 MT!!

2015 年 2 月 1 日 日曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!
先日、家のこたつが壊れてしまい
友達の家のこたつに寄生している2年のジョイマンです( ゚Д゚)
家に帰ると待っているのはこたつの残骸だけ
この冬を乗り切れるのかどうか心配です(>_<)

まぁ、そんな個人的な話は話は置いといて
今週ののMTの様子を報告したいと思います
主な内容は次の通りです
・入学式で行うオリエンテーションの担当者決め
・あぜ道アートのキャッチコピー
・サークル・部活動紹介の写真決めetc…

 
特にあぜ道アートのキャッチコピーでは
みんな真剣に考えて個性豊かなアイデアを出してくれました(*’▽’)
IMG_0063[1]

また、棚田に行こうよ.netがリニューアルされました(*’ω’*)
興味のある方は是非アクセスしてみてください!

今夜も寒くなりそうなので
友達のこたつに寄生しに行こうと思います|д゚)
皆さんもお体にお気を付けください
それでは今回はこのあたりで失礼しますm(_ _)m
ジョイマン~(-0_0-)~♪

 

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!