2015 年 1 月 14 日 のアーカイブ

広報活動!

2015 年 1 月 14 日 水曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!ゆりなです!
冬休みが終わったばかりですが、一ヶ月後にはもう春休みと聞いてわくわくしております。

さて!今日は来週八百久青果さんにて行う広報活動の宣伝をしたいと思います!
****************************************************
とき:2015/1/25(日)
朝~夕方ごろを予定しております

ばしょ: 静岡県静岡市葵区鷹匠1丁目1-1
新静岡セノバ 地下一階 八百久青果さん店頭
****************************************************

古代米の販売をはじめとして、棚田研究会のPR活動や次期オーナーさんの募集も予定しております!

ありがたいことに八百久さんでの出店は昨年に引き続き二回目となります!
前回参加した際も、日頃はなかなか関わることのできない様々な方と触れ合うことが出来、とても良い経験が出来たと思っております!
また、皆様にせんがまちを知っていただて、興味を持っていただく良い機会になればと思います!

お近くまでお越しの際は是非お立ち寄りください(^O^)

2014521

ゆりな


error: Content is protected !!