2015 年 1 月 8 日 のアーカイブ

MT~新年の抱負!~

2015 年 1 月 8 日 木曜日 投稿者:しず大棚けん

どうもこんにちは!広報班になりました奥洞(おくぼら)です。
ついにブログ更新権を得たので、
さっそく今日のミーティングの様子をお伝えします!

新年初ということで「明けましておめでとうございます!」
からはじまりはじまり〜(^-^)/

大学は休校日で参加者は少なめでしたが、
一人一人が棚けんでの今年の目標を考えました♪

image 

 

いくつかピックアップします。

 

★オーナーさんと仲良くなりたい
これ多くありますね。
なかには「オーナーさんと飲みに行きたい」なんていう抱負まで…

私も常に思っているのですが、いざ話しかけようってなると緊張しちゃうところも。
この記事をご覧のオーナーの皆さん、
大学生はこんな気持ちです(^-^)/
ぜひ作業の合間にいろいろなお話をしましょう! 

 

★作業にたくさん参加する
やっぱりこれが大事ですよね!

参加して初めて感じることがあるでしょうし、
やりたいことも出てくるはず。
皆さんの意欲を感じます! 

 

★流しそうめんみたいな新イベントをやる
部長兼企画班班長のおおかずさんより。

期待しています(^-^)/
(もちろん一緒にやらせてくださいね) 

 

★棚けんの魅力を50個見つける
私の目標です!
黒板に書くまでは20個と思っていたのですが、
ちょっと欲張ってみました。
スペースは欲張りすぎました(笑)
そろったらこちらで発表させてください(^-^)/
そして、ご協力お願いします!

 

部員全員とはいきませんが、
皆さんの抱負が聞けて楽しかったです。
言ってしまったからには、
実行あるのみですね!( ̄▽ ̄)

 

ミーティング自体はその他連絡事項が
終わり次第終了したのですが
企画班は6月に行われる「あぜ道アート」についての
打ち合わせがすでに始動しています!
企画の段階から関われるなんてわくわくしますね。

どうぞご注目ください♪

 
今日はこの辺りで失礼します(^-^)/
インフルエンザが流行っているようですね。
皆さん体調管理にはお気をつけくださいね〜!
■ ぼら ■


error: Content is protected !!