2014 年 9 月 16 日 のアーカイブ

お月見コンサート当日

2014 年 9 月 16 日 火曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!ゆりなです。
最近は朝晩共に冷え込む時期になってきましたね。
みなさんも体調管理にはお気をつけ下さい。

さて!先日ついにお月見コンサートが開催されましたので、今回はその報告をしたいと思います!

当日、たなけん部員は朝から会場設営をはじめとしたお月見コンサートの準備をしておりました!
夜、後ろの棚田をライトアップしていたLEDのハートも今回初の試みだったので、本番綺麗に見えるかどきどきでした。笑
午後からは小学生も合流して本番前の会議をしたり、おにぎりやパンフレットを作ったり、、、、、

そんなこんなで遂にお月見コンサート本番です!
今回、小学生と大学生で司会進行をつとめました!実は私、司会をしていたんですよ。笑

最初のパフォーマンスは金谷高校書道部による書道パフォーマンスでした!
達筆でしたね!文字の色もカラフルできれいでした。
書道は昔から苦手だったのでうらやましいです。

S__10108942

続いては常葉学園菊川高校の吹奏楽部の演奏でした。
演奏だけでなく、歌や振りも付いていてとても楽しいステージでした!
私も高校時代吹奏楽部に所属していたのでなんだか懐かしい気持ちになりました。

S__10108940

3団体目はオカリナ同好会です。
やっぱりオカリナの音色はきれいですね
夕暮れ時とオカリナが凄くマッチしていて素敵空間でした!

S__10108941

今回は此処までとしたいと思います!
続きは次回の投稿をお楽しみに!

ゆりな


error: Content is protected !!