2014 年 6 月 14 日 のアーカイブ

次のSTEPに向けて

2014 年 6 月 14 日 土曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!2年生のTAKEです。
今回は12(木)のミーティングの様子についてお伝えします。

主な内容は次のイベント・作業の準備についてでした。イベントの中でも、7月6日(日)に、藤枝市生涯学習センターで行われる、静大農業フェスティバルや9月後半の開催を予定していますお月見コンサートに焦点をあてて、出品内容や担当者決めをしました。今までは3年生が中心となって企画・運営をしてきましたが、引き継ぎを半年後に控えた2年生に経験を積ませるという意味合いも込めて、核の部分の仕事に関しても、これからどんどん2年生が主体的に関わっていくことになりました。僕も精一杯活動に取り組み、メンバーから頼られる存在を目指して頑張っていこうと気持ちを引き締めました!DSC_2071

部長の達郎さん(左)が熱心に2年生にアドバイスをしてくれてました!

さて、ここでメンバーという言葉が登場したので、8日(日)に行われた新入生歓迎会についても触れたいと思います。新入生歓迎会では、1年生と夕食を一緒に食べながら談笑しました!1年生は17人も参加してくれました!会話が飛び交い、会場は大いに盛り上がりました(*^^*)たなけんに入った理由を聞いてみると、ブログやビラ・入学式のステージをみて面白そうだなと思って、という意見が多数ありました。みんなで協力して、勧誘に力を注いだ甲斐があったなぁとつぐつぐ感じました♫
このブログで、この個性的な1年生達の紹介もしていきます!
お楽しみに☆

TAKE(^^♪


error: Content is protected !!